注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年10月19日金曜日

メッカサンクチュアリでハロウィンウィン!!

こんにちは‼️衛生士の河口です❤

秋も秋らしくなり涼しくなりました。
秋といえばハロウィン🎃行ってまいりました‼️夢と魔法の国TDR🏰✨

今回は初三世代ディズニー🎉ミッキー達にラブレターを渡し、両親を
紹介‼️
もぉ神対応です❤❤😍愛らぶミッキー❤
Weラブミッキー‼️フゥ—————⤴︎⤴︎!!!!!!!!!

   


我が家は1番にミッキーに挨拶に行くのが決まりです🏃‍♀️✨
そして今回はなんと大当たりが連発‼️パレードはミキポジゲット‼️予約できなかったレストランが当日枠ゲット‼️
     


ミッキーにミニーにプルートが来てくれました❤❤️そしてサインもしっかりいただきました‼️サイン帳はいつでも持っているのでサイン見たい方言ってください😆👌

そしてなんと‼️抽選でビックバンドビートがあたりミッキーのドラムをメッチャ近くで見ました‼️感動で涙涙😭ステキすぎる‼️
すっっっばらしぃひと時でした😍❤❤❤

そして今回ハロウィンということで、ちょこっと仮装もしましたよ👍✨娘はアナとアリエル、息子はウッディと白雪姫❤私はインディーとブライアローズ ❤


  

                       




ハロウィンと言えばお化...そしてよく一緒に出てくるのがガイコツ💀スケルトン☠️スカル💀
                 

ガイコツをみるとしっかり歯を見てしまう歯科関係者あるある‼️
皆さん歯って何本あるか知ってます?
大人の永久歯はは28本。親知らずを入れるとプラス4本です。子供の乳歯は20本。
もちろんこれは基本です。これより少なかったり多かったりする人もいたりします。
80歳では20本を残しましょう‼️という8020運動もあるんですよ👀✨
     

そうです!歯って可愛がって大事にしないと無くなってしまうんです!なので、このブログをみたあなた‼️定期検診をうけて早期発見早期治療をしましょう😆歯は全身の健康につながります。髪の毛だって伸びたら切りますよね?歯だって汚れたらお掃除が必要なんです‼️病院に来るというよりも、美容院や床屋にくるって気持ちで来てくれて大丈夫です(*^ω^*)いつでもスタッフ一同お待ちしてます❤

0 件のコメント:

コメントを投稿