注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年11月29日木曜日

平成があと1ヶ月とちょっと!!

 
 
 
 
こんにちは歯科衛生士の河口です!

年末ですね★忙しい季節ですが、皆さん風邪などはひいてませんか?うちはイータックでバリバリ予防中です!!
うちの娘の頭はすでにクリスマスでトナカイになってました★
 
 
 



さてさて、我が家は11月8日に娘息子の七五三をしました!!後から気づきましたが、いい歯の日にやってました(*^ω^*)



いつもは仕事着で髪もボサボサ、メイクドロドロですが、私も子供達と一緒にメイクアップ❤
母の着物を母に着付けてもらいました❤
 
      
 
 


私の七五三の時も母は着物を着ていたのでいつかは同じ着物を着て写真を撮りたいと思っていたのでとっても嬉しかったです!
旦那さんからはママが主役じゃん!と言われてしまいましたが、『ホホホ』と流しましたわ♪( ´▽`)
私も娘が母になり着物を着る機会があれば着せてあげたいと思いました(๑>◡<๑)
 
 


親から子といえば、実は歯医者さんも親と一緒の所に通っている人多いんですよ⤴︎⤴︎
中には三世代で通ってますなんて方もいらっしゃいます★
家族の中で歯医者さんが決まってない、最近歯医者さんに行ってない、歯のことはいつも後回し....なんて方がいたらぜひ当院に相談してくださいね❤
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿