注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年12月6日木曜日

今年も終わりですね!



こんにちは(^_^)ノ
アシスタントの山本です🎵
いよいよ、12月に入りました。忙しい毎日が続き、体に疲れが残
りがちになりますよね…
風邪やインフルエンザが流行る時期にもなりますので、手洗い、うがいなどの対策をしながら、体調にお気をつけくださいね💕

先日、妹とワンコ🐶(パグ)たちが、遊びに来たので、公園にお散歩に行きながら、スタバに行きました。
           


 
 


公園の景色を眺めながら、ゆっくり、お散歩していると、気持ちもゆったりと、リフレッシュされます💕

天気もいい日☀だったので、スタバの外のテーブルで、お茶しました
外だと、犬🐶連れもOKなので、ゆっくりできます。
     

私も食べたいワン!

今回は、ワッフルとcoffee☕😋✌
はちみつをかけて、クリームをトッピング✨✨✨
とっても、美味しかったです(∩´∀`∩)

我が家のワンコ(チワワ)は、とっても寒がりで、冬は苦手です。
そんなワンコ🐶のために、ペット用こたつを購入してみました。

興味はあるようなのですが、まだ、慣れないので、入っている時間は少ないのですが、寒い時期には、活躍してくれたらいいなぁヾ(o´∀`o)ノ💕

          
暖かいのかな??
  
今年の、ブログの担当は、今回が最後となります。
早いのですが、今年も一年、ありがとうございました。
ヒアルロン酸の施術など、担当させていただき、患者様とお話させていただく機会が多くなりました。
患者様のお話や笑顔を見るたびに、元気をいただいて、お仕事させていただきました。

来年も、いっぱいの笑顔をいただけるように、頑張ってまいります
また、来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿