注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年12月13日木曜日

リベンジ!!


こんにちは!
アシスタントの小倉です(*^◯^*)

急に気温が低くなり、
寒い日が多くなってきましたね(>_<)
私は冷え性なので
毎年冬の寒さに苦しみます(涙)
オススメの寒さ対策ありましたら
ぜひぜひ!教えてください!!笑


つい先日、
美味しいパンケーキを食べに行きました〜(^O^)♪
実は以前blogにも書かせていただいた場所で、
gramというお店です^_^☆
約2年ぶりに行ってきました!!!


前回はお目当ての
プレミアムパンケーキを食べれなかったので、
今回リベンジも兼ねて!


開店時間からすぐに行ってきたので
今回は食べれました〜(*^o^*)♪
リベンジ成功です\(^o^)/



   
ふわふわで何枚でも食べられてしまいそうです!





凄い美味しかったです(*^▽^*)!!
1枚ずつが凄く厚みがあるのですが、
すっごいふわふわで、
あっという間に食べてしまいました♪♪

ぜひお時間あれば行ってみて下さい♪


気づけば12月。
今年もあと1ヶ月を切りました。

皆様、今年も大変お世話になりました(^-^)!

たくさんの患者様とお会いし、
治療のサポートをさせていただいたり、
お話したり、6月から始まったヒアルロン酸の施術など、
とても楽しくお仕事をさせていただきました(*^o^*)

まだまだ未熟者ですが、
来年も頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿