注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年7月11日木曜日

これからも元気で!




こんにちは(^_^)ノ
アシスタントの山本です🎵

毎日、梅雨☔のジメジメで、洗濯物がカラッとしなかったりで、憂鬱になりますよね…

肌寒い日もあり、体調も、崩しやすい季節なので、お気をつけください💕

7月は、我が家の愛犬🐶の誕生日🎂🎵
14歳になります🎉
人間で言うと、72歳❗❗

ここ2年ほどは、病院からお薬をもらい、飲ませるようにはしているのですが、ご飯に詰めても、それだけを、ポイッと出してしまうので、毎日格闘中です…
ある意味、この子の特技…です^_^;

小さい頃は、毛も短くて、人間の眉毛の部分が、マロっぽい感じで、とってもかわいくて、名前を決める時、すぐに決まりました。
命名『マロン』、愛称『マロちゃん』🌹

           



伸びました^^! 








今では、かなり、毛が伸びて、毛の量も、とっても多いです(´`:)
洋服を着せても、前から見ると、洋服が、見えないほどです…(ちゃんと着てるんですよ)


こんにちは。


              




これから、暑くなる日も増えてくると思いますが、元気に長生きして欲しいなぁと思います。

医院では、24時間抗菌できる、Etakスプレーのキャンペーンを実施しています。
入れ歯や、歯ブラシなど、梅雨時期の抗菌対策にオススメです。
ご興味がございましたら、ぜひ、見てみてください(*ゝω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿