注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年7月28日日曜日

たくさん遊びました!







こんにちは、アシスタントのヨシバです!毎日蒸し暑いですね(><)皆さましっかり水分補給してくださいね!









最近はお天気が良くないので、子供と室内で遊べるところに行きました^_^
















ボーネルンドのキドキドです!
この日は空いていたのでたくさん遊べました〜(^^)




梅雨明けしたら色々なところにお出かけしたいなーと思ってます♪
皆さまは夏休みにどこに行かれますか??(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿