注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年11月8日金曜日

いい歯の日!






こんにちは(*´∀`*)ノ
アシスタントの山本です🎵
11月に入りましたね。
日中は、暖かくても、朝晩は大分寒くなってきました(>_< )
体調を崩しやすい季節になりました。
手洗い、うがいなどを徹底して、体調管理にお気をつけくださいね💕


11月8日は、『いい歯の日』❗❗
日本歯科医師会によって制定された記念日です。



               




  
なかじま歯科医院では、いい歯の日にちなんで、11月5日(火)、6日(水)、8日(金)にプチイベントを行います✨






当日診療に来ていただいた患者様にくじをひいていただき、口腔内のセルフケアにお使いいただける、粗品をプレゼント🎁💕

何が当たるかな??


     
いくつになっても、ご自身の歯で、しっかり噛んで、おいしく食べて健康に🎵

しばらく、歯医者さんに行っていないな??歯の全体チェックから、メンテナンスまで、気になることがございましたら、ぜひ、ご相談くださいね☎










0 件のコメント:

コメントを投稿