注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年11月13日水曜日

七五三


こんにちは!
アシスタントの小倉です。

そろそろ紅葉が綺麗な季節ですね!
だんだん冷える日が増えてきたので
体調を崩さないようにしてくださいね!


先日、子供の七五三でした(*^o^*)!

お天気もギリギリまで雨予報で
心配していましたが、
当日はお天気に恵まれ、
無事七五三を迎える事ができました。







     
普段はやんちゃな子ですが、
普段着なれない着物を着て
少しドキドキしてた様です(笑)

お参りの後も、
たくさんの人にお祝いをしてもらって
照れくさそうな姿が
とても可愛らしかったです(^_^)


あっという間に成長してしまい、
少し寂しい気持ちもありますが、
これからの成長が楽しみです(^○^)♩

0 件のコメント:

コメントを投稿