注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年11月1日金曜日

ホットジンジャーなのですが・・・

こんにちは!  院長の中島です。

11月に入り、朝晩はさすがにTシャツじゃキツいですね(汗)


そろそろ長袖のシャツで寝ましょうか^^


医院の前にある「せんどう島野店」

本日お昼ごはんを買いに行った時に、こんなものを見つけました!




温かいのに“炭酸入り”!!!



カナダドライのホット版です。

もともと、生姜や、ジンジャーエールは好きで良く飲んでいたり、
すり潰して“生姜湯”なんかにして飲んでいましたので

「これは是非飲まなくては駄目でしょ!」

って事で買ってみました^^


気になるお味のほうは・・・・


通常のカナダドライを温めた感じ!

というような感じでございました。

若干、暖かい分生姜の風味が強いかな??

って感じでした。


まあ、温まった炭酸を飲むのはちょっと“微妙”な感じでしたけど^^

ご興味のある方は是非挑戦してみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿