注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年5月16日金曜日

再び咲いてくれました!

こんにちは!


院長の中島です。

このところ、暑かったり寒かったりが交互に来ていますね。

コートやマフラーをまた出したりした方もいるのではないですか?


今日はまた、いい天気ですね^^


さて、 去年  医院の駐車場の脇に咲いていた ユリの花  が

今年も咲きました!!


去年よりちょっと背丈が低いですが、綺麗です!



 
去年のブログの記事にも、このユリの事をかかせてもらっていました。
ブログには「初心を忘れないように!」と書いてありました。


日頃、スタッフとのミーティングでも話すことは

「初心を忘れないで、患者さんに誠意をもって接するようにしようね!」


と確認し合うのですが、

このユリは、そんな意識を再認識させてもらえ、気持ちをリセットしてくれる存在です。


いつまで咲いてくれるかわかりませんが、また来年も咲いてほしいな!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿