注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2015年11月26日木曜日

再生栽培に挑戦中!



こんにちは(o^_^o)
アシスタントの山本です。


冬が近づいて来たな~と感じるようになってきました。
風邪などひいていませんか?

先日、豆苗の再生栽培にTRYしてみました♪
豆苗は、スーパーなどで、簡単に購入できますよ☆








根の部分にある、豆よりも、少し上のところをカットして、
お水にひたして、時々、お水を交換するだけです(*^_^*)
1週間から10日くらいで、簡単に、栽培できました。
 

 


 
 



豆苗は、ビタミン、βカロテン、食物繊維が豊富で、アンチエイジングにもおすすめ食材みたいです。

今回は、おひたしにしてみました♪
 
 
 

興味のある方は、一度お試しを(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿