注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年5月20日金曜日

昭和の森公園にて

こんにちは(*^_^*)
アシスタントの山本です。
お昼間は、気温が高くなって、思わず夏なのかな??と勘違いしていまいそうですが、みなさま、体調などお変わりありませんか?
 
 
 
私事ですが、この4月で、歯科医院でのお仕事、1年を迎えました。まだまだ、未熟ですが、患者さまが安心して、治療を受けることができるように、頑張っていきたいと思います。
 
これからも、よろしくお願い致します。
 
 
 
ゴールデンウィークのとある一日、昭和の森公園に出かけてきました。
ホームページをみると、鯉のぼりが飾られていて、5月上旬には、ツツジが咲いていると書いてありました。
我が家では、鯉のぼりを飾ることがないので、楽しみに行ってきました。
 
 
 


 
天気のいい日で、お子様連れの方や、ご夫婦でお散歩の方も多く、賑わっていました
o(^o^)o
 
 
 
公園によく来ていて、慣れている方は、サンシェードテントを張って、上手に、日よけをしていました。
 
 
 
鯉のぼりも、飾られていて、お子様たちが、うれしそうに見ていました。
青空になびいていて、ステキでした☆久しぶりに見たら、結構、大きいんですね~❗
 
 
 
展望台からは、九十九里平野が一望でき、目に優しいみどりがいっぱいです♪
池のところにも、鯉のぼりが飾られていました。
 
今回は、我が家のワンコ達もつれて、お散歩です🐶🐾
少し、暑かったかな??と思いましたが、楽しそうでした(*^_^*)
ぽっちゃりぎみなので、運動ができて良かったかな??
 
ゴールデンウィーク最終日には、期間限定のシフォンケーキを食べてきました。
 
 
前回は、桜のシーズンで桜のシフォンケーキでしたが、今回は、ブルーベリーでした。甘酸っぱいブルーベリーソースがマッチして、とっても、おいしかったです。

 
テーブルで、ドリップの仕方も教えていただきました。教えていただいたお姉さんが、笑顔でとっても、ステキでした。コツがいろいろあるんですね(^-^)勉強になりました☕
 
みなさまも、すてきな連休を過ごされたことと思います。とっておきのお出かけスポットなどご存じでしたら、教えてくださいネ(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿