注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年7月19日火曜日

ALOHAな気分でお待ちしております!


こんにちは!
院長の中島です。

毎日暑い日が続きますねぇ・・・。 梅雨も明けきらないうちから
“夏バテ” になりそうです。

皆様も体調には十分お気を付けてくださいね。


さて、ムシムシした気分を少しでも変えるために、スタッフ皆で揃えてみました!

普段なかじま歯科医院ではBGMにハワイアンミュージックが流れているので
(夏期) それじゃあユニフォームもって事でやってみました。

患者さんに少しでもリラックスと南国気分を味わって頂けたら嬉しいです^^


週のうち2回くらい揃えてみる予定ですので、是非見にきてくださいね!!




決して“みやげ物の店員”ではありません!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿