注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年9月23日金曜日

芸術の秋





こんにちは、アシスタントの加茂です。



当院の患者様でとても多趣味な方がいらっしゃいます
その方は本当に色々趣味をお持ちなのです❗

趣味と言っていいのでしょうか💦
車のA 級ライセンス、バンド、そして、日本画……
学生時代のお仲間と描かれるそうなのですが、国立博物館に展示された✴素晴らしい作品なのです❗
他にも何枚か携帯で作品を拝見したのですが、どれも本当に素敵な素晴らしい作品でした!
❤❤❤
私には絵心ないのですが、日本画と風景画は凄く好きであこがれです
作品は皆、寄付されたそうですが、是非、本物の作品を拝見したいです
先日、その患者様が長年書かれているという小説を読ませていだきました💯
大人のブラックジョークというのでしょうか
面白くて、一気に読んでしまいました😄
パパにも面白いから読んで見てと云うと…二人の娘も
これ、面白いと絶賛です👍


もちろん、患者様は治療にこられるのですが
色々な方々からお話を聞けるのは私は勿論きっと先生もスタッフも楽しみにしているのではないでしょうか…………
余談ですが、先日母にこれ、面白いわよと薦められた石原慎太郎の本です
秋の夜長、読書の秋ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿