注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年10月20日木曜日

ある秋の1日





こんにちは、歯科衛生士の今井です。

10月も半ばを過ぎて、すっかり秋も深まりましたね🍁
今年も残すところ2ヶ月ちょっとにな、り、歳を取ると一年がとっても早いです💦


夏のブログに、小3の長女の自由研究のカマキリの写真を載せましたが、何回か脱皮をして今でも元気にしております😊
初めての自由研究にしては、親子共々とっても頑張りました👏
長女は毎日、虫カゴから割り箸を使ってカマキリを取り出し、話しかけているんです。
カマキリも話しかけられているのが分かるような仕草をするんですよ😊

こんにちは!

                                         


                 “カワイイかな⁉︎”


先日、実家へ行った時に、近くで秋祭りがあったので行ってみました。

何年かぶりの神社でしたが、結構賑わっていました。
境内ではつきたてのお餅も振る舞われていて、とっても美味しかったです🤗


       


             ✨高滝神社です✨


お神輿もあったのですが、神馬が3頭いて、初めてやぶさめを見ることができ、貴重な体験ができました🐴

             




             大人しくて良かった💦


放った破魔矢が的に跳ね返り、それをキャッチできたら持ち帰れるそうで大人気でした😊





                勇ましいです💕

来年も時間が合えば、行ってみようと思います。
皆様も宜しければ、お出かけになってみてください♬


ところで、10月23日(日)は、ちばアクアラインマラソン2016🏃の日って
ご存知ですか?

私は全く走れないんですが、主人はマラソンが趣味でして、その日、2回目のアクアラインマラソンに出場します✨
テレビ📺でも見られると思いますので良かったら応援お願いします♬



           


             完走できるかなぁー⁉︎

我が家は袖ヶ浦公園が好きで、一年を通して良く行きます🍁
今回も、そこで応援の予定です📣
こちらも良かったら、季節を感じにお出かけしてみてくださいね🍂

0 件のコメント:

コメントを投稿