注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年1月15日日曜日

成人式に思う事

こんにちは、アシスタントの加茂です。

皆様、今年も宜しくお願い致します
今年、我が家は長女の成人式でございました🎉
まだまだ子どもですが、やはり晴れ着姿を見て涙腺が緩みました

😂

当日、娘は出掛てしまったので、パパと二人でお疲れ様……「赤ん坊の頃、可愛いかったよなぁ~」とパパの話が始まったので、退散😝
何回も聞きました😪
 
 

今月は、パパの誕生日があるので、居酒屋でお姉ちゃんと皆で乾杯です🍻
 
 
大きくなったものです(涙)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿