注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年5月21日日曜日

また、次回!!



こんにちわ☀️受付の竹内です( ^ω^ )♩


5月に入り、気温が高くなり
とても暑くなってきましたね、、、😰🌞


去年の8月からスタートした安室ちゃんの
全国ホールツアーがこの前終わりましたね😂💗




次回もツアーに行きます!
お疲れ様でした❣️


そしてネットで注文していたLiveDVDが
家に届きました(๑>◡<๑)❣️






ポスターとビニールバッグ付きでとても
可愛いです(๑>◡<๑)🎶


ポスターは家にたくさんあり貼る場所が
なくなってきているので、大事にとっておこうと思います😊💫

ビニールバッグはとても使いやすいサイズ
で、使うのが楽しみです🤗🌈


そして4月の春からスタートしたドラマ
「母になる」の主題歌にも安室ちゃんが
歌っています🎤💟

愛に溢れた真の強さをうたった歌で
ドラマの主題歌にぴったりです😭💫


ドラマは毎週水曜日夜22時からやっているので、気になる方は是非見て見てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

0 件のコメント:

コメントを投稿