注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年10月5日木曜日

○○な秋を満喫しましょう!



こんにちは〜
歯科衛生士の今井です❤️

だんだん秋めいてきましたね🍁
『秋の夜長』、皆様、どんなことに興味をお持ちですか〜?

小4の長女は読書や月の観察に興味があり📚、年長の次女は運動会に向けて体力作りの為のウォーキング🚶‍♀️、主人は以前からマラソン🏃、私は…食欲かな😋
今シーズン初の栗拾いをしました🌰
またもスズメバチやヘビがいてドキドキしましたが、大きな粒の栗が取れました‼️

                     

        『 1番大きいのどれかな?』


先日、両親が上野の森美術館で行われた金澤翔子さんの書展を観賞して来ました🏢
NHKの特集などでも紹介されていますが、ダウン症でありながら素晴らしい才能の持ち主です✨
長女も小1からお習字をやっていますが、私にやらされていると感じている様で💦
もう少し、お習字が楽しんでできる様になったら、私達も書展を観賞してみたいです😊



休日のお天気が良い日に、子供達のお気に入りの『袖ヶ浦公園』へ出かけて来ました☘

       
                                   

                                                                          『秋晴れ‼︎』


次女の希望で持参したニンジンやキャベツをウサギに食べさせたり、鯉やカモや亀にも餌やりをして楽しみました😊

すごく広いので、小さな子向けの遊具のある広場、大きな子向けのターザンロープのある広場、展望台、大きな池などあり秋を感じられる1日でした。
近くには、道の駅もあります😊
帰りに公園前のメロンパン屋で焼きたてのメロンパンをほおばって来ました😄
私のオススメです❤️

                                         


           『ふぅ〜ふぅ〜』

秋はお祭りもあちこちであるので、色々お出かけしてみたいですね😊
検診でお見えになっている患者様が10月末の土日にアリオ市原の広場で書道アートや折り紙を使ったハロウィンのイベントをされるそうです🎃
私も参加してみようと思います😊

皆様、秋を満喫しましょうね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿