注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年1月19日金曜日

どんな一年になるでしょうか…。

アシスタント、KAMO デス👍
皆様、良い年明けをお迎えの事と思います🐶
我が家は昨年、まぁ~色々ありまして😰
大変な一年でございました💦💦💦












どうか、今年は平穏な年であります様に願いたいです❇❇❇❇❇
今年は戌年なので、妹が溺愛している、


僕の年だワン!




秋田犬のゴンちゃんを撫で撫で………御利益あるかな😉
 

 
 

金運アップ❗❗お願い致します🐶

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    なかじま歯科医院医院長ならびに奥様、
    およびスタッフの皆様に、御多幸ありますよう
    本年も宜しくお願い致します。

    返信削除