注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年7月19日木曜日

夏は美味でございます!!

こんにちは。衛生士の河口です

毎日暑いですが負けてませんか?

私は家族で君津にある愛彩畑でトウモロコシ狩りを体験してきました!!

子供達は初のトウモロコシ狩り❤自分の顔よりも大きなトウモロコシをヨイショヨイショと言いながら収穫(๑>◡<๑)
 
 
 その場で皮を剥いて生でパックン❤
『あまーーーーーーーーーーーーい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とってもジューシィ❤︎歯に皮が詰まるのもご愛嬌❤夢中で食べてしまいました(#^.^#)

愛彩畑はラーメンとピザもウマウマ!!
本格的な釜で焼くチーズトロンのピザに、食べても罪悪感のないトマトラーメン!
デザートはアイスクリーム❤これが濃厚でコーンもナッツ味で美味でございます————!!!!
 
 室内もインスタ映え抜群!
 
 
 
 
是非是非夏のお出かけにおススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみにここはトマト、イチゴ、ぶるべりも狩れるそうですよ!メロンがなってるのも
見れました。

トウモロコシが歯に詰まると言えば皆さん詰まった時って何でとってます?つまようじや歯ブラシでグイグイなんてことは?
 
 
おススメは歯間ブラシ!!詰まっている物も歯についた間の汚れも、浅い歯肉の溝も
綺麗にしてくれるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)やるとやらないじゃ絶対虫歯や歯肉炎などの口腔内の環境が違います!
今は糸ようじだけのあなた!ぜひ毎日のクリーニングに歯間ブラシプラスしてみませんか?当医院では貴方にあった歯間ブラシのサイズを確認できます。ぜひ興味がでたらいつでも声をかけてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿