注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年12月29日土曜日

2019年もよろしくお願いします!



こんにちは😊
受付の影山です!



もう年末に入って1年経つのが早いですね、
最近は、寒い日が続いてるので体調に気をつけて過ごしたいと思い
ます☺



今年の診療ですが、12/29(土)の午前中まで診療してます!


来年は、1/4(金)から年始の診療が始まりますのでよろしくお願いします!



2019年の福袋も販売します😊


とてもお得な内容なのでぜひ見てみてください!



来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます😊
2018年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☺

0 件のコメント:

コメントを投稿