注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年1月18日金曜日

人生は一回‼️

皆さん明けましておめでとうございます‼️
衛生士の河口です。
2019年になりましたね(^^)私の今年の目標は、気になったらかじってみようです✨
なんとなく、子供が大きくなったらとか、節約とか思ってるのは今年は辞めます‼️

「人生は一回」なかじま歯科医院に来ている榎本先生のお言葉です‼️
ガツンと心に響きました....

というわけで、元旦は恒例行事の歩け大会に行き、その後は人生初のバンジージャンプ‼️

         

いやぁ、厄落としできた気がします。
動画を見たい方はいつでも言ってください💕

家族では日本寺に行きました。知る人ぞ知る鋸山です‼️実はここパワースポット‼️貰えるものはもらいましょう‼️元気玉を作る気持ちでパワーをいただきました(*゚∀゚*)
        


今年は始まったばかりです‼️なかじま歯科医院では治療、定期健診の他にも
ホワイトニング、ヒアルロン酸、インプラント、矯正など、やってみたいけど....なんてことがいっぱいある歯医者です🦷平成はあと少し‼️やるかやらないかで人生、考え変わるかもしれません‼️いつでもご相談してくださいね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿