注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年9月12日木曜日

良い事がありますように…。





こんにちは(^_^)ノ
アシスタントの山本です🎵
朝晩、涼しくなって、秋を感じる今日この頃…みなさま、お変わりありませんか?





先日、『日本で一番宝くじが当たるお寺』長福寿寺に行きました。
テレビでも、紹介されて、人気のお寺です。







ゾウの足に触れながら、願いごとをすると、叶うそうです。
しばらく、金のゾウの写真を待ち受けにして、宝くじを買ってみようかな?と思います。


ご利益ありそうです^^




その後、リニューアルした道の駅、むつざわに行ってきました🚗💨以前に訪れた際は、割と小さな道の駅でしたが、ランチも出来たり、お風呂に入れる施設が出来ていたり、とってもきれいで、ゆっくりできる道の駅に大変身❗❗




せっかく来たので、ランチをしてきました🎵
パスタのセットにデザートも追加して、満足~✨






いい休日を過ごしました✌



0 件のコメント:

コメントを投稿