注目の投稿

ありがとうございました。

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ アシスタントの山本です 12月に入りましたね。 朝晩とっても、寒くなりました(>_< ) 風邪やインフルエンザが流行る季節…みなさま、体調には、十分お 気をつけください 今年のブログの担当は、今回が最後… 今年を振り返り、年...

2019年11月29日金曜日

名GO屋にGO!!①(インプラント学会報告)

こんにちは😃歯科衛生士の河口です。

最近すごく寒くなってきましたね❄️風邪も流行ってきました。皆さん大丈夫ですか?

スタッフ達の朝の会話は「おはよぉ、寒いね」
から始まります。
うちの子供達は「スコォシも寒くないわ🎶」的な感じで薄着で毎日過ごしてます。子供は風の子って感じですね☃️

さてさて最近、私は子供達と一緒に名古屋に行ってきました。
メインはインプラントの学会への参加です。


最初にインプラントを入れた世代が今は不健康期に突入してきています。

インプラントとうまく付き合う為には、周りの家族、医療従事者は何が必要なのかを勉強してきました。

最近ではインプラントができる歯医者さんはとっても増えてきています。

治療の進め方で義歯にするかブリッジにするかインプラントにするか選ぶ時がくると思います。
どうしよっかなって悩んた時。費用や見た目使い心地...どれもとても大事です。そして、自分の健康寿命はどれだったら伸ばせるのかなとも考えてみてください。
それでも「うーん...」となったらいつでも相談してくださいね。ドクターもスタッフも一緒に考えて最善の治療を選んでいきましょう😊👌




0 件のコメント:

コメントを投稿