注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年12月26日木曜日

よろしくお願いします。


院長の中島です。
スタッフのブログ更新が遅くなってしまいました….。

下記の記事 是非お読みください!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんにちは♪

今年の9月から、なかじま歯科医院の受付として働いている夏目です。
 1日も早く皆さんに「居てくれて助かるー!」と言っていただけるような受付になることができるように、絶賛勉強中です☆

初めてのブログ担当日がクリスマスという事で、皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は今年、母娘でファンクラブ入りしているKing & Princeのケーキをなんと2ホールもオーダーしてまいりました!笑
…しばらくケーキ三昧です◎




     




最後になりましたが、個人的に今年は、久々のおつとめをドキドキハラハラとスタートした年でした。スタッフの皆さんや患者さまに励まされ、毎日楽しく働くことができ、とても感謝しております!
これからも写真を忘れず、頼れる受付となれるよう日々頑張ります
なかじま歯科医院共々、来年もどうぞよろしくお願い致します。





メリークリスマス!
少し早いですが、良いお年をお過ごし下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿