注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年5月16日月曜日

久しぶりの再会でした。

アシスタント カモです
 
嬉しい事がありました❗
先日、久しぶりに以前一緒に働いていた増田さんがお子さんを連れて遊びに来てくれました
元気そうで、すっかりママの顔でした
    もうとにかくお子さんがかわいい❗本当にかわいい家に連れて帰りたかった.
 
 
皆さん、GW楽しめましたか?     子供が小さい頃はよく出かけましたが最近は個々にお出かけでさみしいものです妹とでも一緒に出かけようと思っていたらこの時期インフルエンザにかかりさんざんでした
😥
でも、熊本地方の方の事を考えると本当に大変ですね
ここまで被害が大きくなるとは思いませんでした
 
今も不自由な生活を送られている方が大勢いらっしゃり心苦しいです…
何かの形で支援したいと思います
          最近、私には身に覚えのないハガキが届きました   パパ

こんな事をするような人じゃないのに             偉いゾ👍

0 件のコメント:

コメントを投稿