注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年5月23日月曜日

鎌倉に行ってきました。


こんにちは、アシスタントの竹内です!


最近は天気が良くて気温が高くなってきましたね(^O^)
gwも天気が良かったので
友達と鎌倉に行ってきました🚃✨


駅降りてすぐに小町通りがあり、
いろんなところを散策してきました💨!


小町通りには色んなお店がありました!
最初に気になったのはお団子屋さんです🍡

抹茶や胡麻やみたらしや桜などの種類があり
悩みますね(°_°)胡麻と抹茶が好きなので2種類の味を頂いてきましたよ💞
もちもちしててとても美味しかったです(o^^o)


その後は鶴岡八幡宮に行ってきました🌟



 小学生か中学生の時に行ったんですが、改めて見てみると素晴らしかったです👏✨

その後は銭洗弁財天と由比ヶ浜に行って来ました👍👍

最初は天気が曇ってたんですがだんだんと晴れてきてとてもいい写真が撮れました📷💫
 
 
 
 

         

       




ほかにもお芋のパフェが食べてみたくて行ってきましたよ(o^^o)




他にも抹茶のパフェやデザートがあり、種類がたくさんあるのでオススメです!

抹茶やお芋が好きな方は是非行ってみてください(^O^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿