注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年4月25日月曜日

春と言えば・・・

こんにちは!
アシスタントの小倉です!
すっかり暖かくなりましたね(*^^*)♪
 
私は四季の中で“春”が一番好きです(^○^)
ポカポカの日差しでついつい眠たくなったり…(笑)
皆さんはどの季節がお好きですか?♪
 
 
春といえば、お花見ですよね(*^^*)!!
桜を見たく、少し前に“キッズダム”に行ってきました\(^o^)/
 
 
幼稚園の頃、何度か遠足で来たことがありますが、
自分が大人になってから来ると、
また少し雰囲気が違いますね(゜゜;)!笑
 
 
入り口すぐにはお城のオブジェが…!
 

 
 
‘そうそう!ここで写真撮ったな~’
なんて思い出しながら、
今回の目的『桜』を探しながら
散策してきましたよ\(^o^)/♪






ちょうど満開のピークを迎え、
風が吹くとヒラヒラ花びらが落ちてくる感じが、
とても綺麗でした(*´ω`*)♪♪
 
 
キッズダムには、
子供向けのアトラクションが多数あるので
お子さん連れに本当に良い場所です(о´∀`о)
私もチビッカートというバッテリーカーに乗って、
ついつい子供と一緒に騒いでしまいました(笑)
 
 
桜も満喫し、出口に向かう途中に
またもや春らしい物が\(^o^)/!!



 
 
菜の花畑です(о´∀`о)!!
黄色が鮮やかで、桜の良さとはまた違い、
こちらもとても綺麗でした♪♪
 
 
また来年も綺麗に咲いてくれるのを楽しみです\(^o^)/
 
 
皆さんの春を感じる時はどんな時でしょうか(*^^*)?✨
春らしい物を探してみるのも
いいかもしれないですね♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿