注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年6月1日水曜日

ディズニーデビュー!





こんにちは!アシスタントの小倉です(o^^o)

だんだんと雨の日が増えて来ましたね(°_°)
そろそろ梅雨に入りそうな雰囲気です…>_<…


少し前のお話になるのですが、
家族でディズニーランドに行ってきました(*^o^*)✨
我が子、ディズニーデビューです( ´ ▽ ` )ノ笑



           
到着です^^



私も実は2回程しか
ディズニーランドに行ったことがなく、
行く前からずっと楽しみにしてました♪♪





ちょうど〝ディズニー・イースター〟の時期なので、
可愛いタマゴがいっぱいありました~(*^o^*)
いろんな所に隠れてるみたいなので、
行かれる際は、ぜひ探してみてください(^o^)♪
          
可愛い!!

さて!ディズニーランドと言えば、
やっぱりこれですよね\(^o^)/!!




シンデレラ城!!
思わず立ち止まってしまいました(*^_^*)








やっぱり素敵ですね!

今回は子供がまだ小さいので、
乗り物を乗ると言うより、
ディズニーランドの雰囲気をのんびり楽しんできました✨

乗り物は小さい子供向けの物を選んで
何個かちょっとチャレンジ\(^^)/
その中の1つが〝イッツ・ア・スモールワールド〟でした♪
        

       
不思議そうに見ていましたよ~(^_^)
膝の上に抱っこしながら見れるので、
小さいお子さん連れにオススメです★


次行くときは、
また違う乗り物にチャレンジしたいな~と思います(^O^)
少しの時間しか居れなかったのですが、
素敵な時間を過ごせた1日でした(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿