注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年6月4日土曜日

ポートタワー&クルージング




こんにちは❗️ スタッフの今井です。

6月になりましたが、良いお天気が続いていますね☀️
このまま梅雨入りしないで欲しい❗️と思う今日この頃です。


5月のある日、お天気が良かったので『海を見に行こう❗️』
と千葉ポートタワーへ車で出かけました。

ポートタワーの近くになると、路上駐車の列‼︎『何だろう⁇』と思ったら、無料で潮干狩りができる様で大勢の人がいました💦


車が停められないので、その周辺をウロウロ走っていると、旅客船ターミナルが見えてきました🚢
我が家の子供達は、まだ船に乗ったことがないので乗って見ることに・・・
ポートタワーと観光船の共通パスでお得に幕張までのクルージングを楽しめました😄
 
 
 
 



最近、千葉みなと駅周辺には結婚式場がたくさんできて、船乗り場のデッキから結婚式をやっている様子が見えました💖
とっても新鮮な気持ちになりました😊





船乗り場の近くには有名なランチビュッフェのレストランもあります🍴

お時間ある方は一度お出掛けになってみて下さい♬


6月は虫歯予防月間です。
ご存知でしたか?
皆様、虫歯にならないように、いくつか気をつけてみて下さい♬
①歯磨きの徹底
②食事や飲み物の摂取回数(多くなれば虫歯のリスクは高くなります)
③フッ素の使用(歯磨き粉でも大丈夫ですが、すすぎ過ぎないで下さい)

できれば、定期検診を受けて頂けると安心です✨

0 件のコメント:

コメントを投稿