注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年6月21日火曜日

迫力のエンターテイメント!




こんにちは(^-^)
アシスタントの山本です。
梅雨に入り、ジメジメと、湿気の多く、暑い日が増えました(>_
<。)気分転換をしながら、梅雨を乗り越えたいですね☆
 
 


先日、アリオ市原の近くに来ている、サーカスを見てきました。
サーカスを見るのは初めてで、楽しみにして行ってきました。


中では撮影ができないので、写真が撮れませんでしたが、時間を忘れるほど、見入ってしまい、2時間があっという間に過ぎてしまいました。
 
 
 
 


6月26日(日)までやっているので、これから、見に行かれる方もいらっしゃると思いますので、内容はナイショにしておきますね♪
ご興味のある方は、ぜひ見に行ってください(^-^)/~~
楽しめますよ!是非みてください!
 
 


6月19日(日)は、父の日でした(^-^)
年に一度、感謝の気持ちを込めて、毎年何かプレゼントしているのですが、今年は、水槽をリクエストされまして、水槽と、砂などをプレゼントしました🎁
 
 


父の中で、めだかブームがきているようで、毎日のようにお手入れして、育てているようです。

今は、たまごから、孵化して、Babyめだかが産まれるのを楽しみに、毎日毎日見ているそうです😄
めだかちゃん達が、元気の源になっています。
 
 
 
 
 
 
 


水槽いっぱいになるほど、Babyめだかが産まれるといいのですが…
上手に孵化したら、また、ご報告しますね💕
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿