注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年8月26日金曜日

涙腺崩壊

こんばんは! アシスタントの加茂です。


夏期のオリンピックも無事閉幕👏 
 
今回は史上最多の205カ国に加え難民選手団など計一万人が28競技306種目に
参加したそうです❗❗日本は過去最多のメダル、41個を獲得👏😃💮💯👍💪
㊗
 
 
 
本当にすごい⤴⤴リアルタイムでは見れなかったので、結果がわかっていても泣けてしまいました😭😂
 
 
奇しくもメダルに届かなかった選手の方々…世界で何位ですよ🎵すごいですよ
 
 
 👍閉会式では安部総理がマリオに扮して登場するサプライズ🙌日本のクオリティの高さに感動
 
しました
競技の写真じゃなくてすいません。
 
 
 
 
東京オリンピック🏆楽しみです😂
 
 
 
あと
高校野球ですね⚾⚾⚾⚾
木更津総合は準々決勝で今年の優勝校作新学院に敗れてしましたが本当に良く頑張りました❗
 
 
あの炎天下の中、戦ってる姿を見てるだけで、泣けて来ます
全く、何度子供に「ママ、ティッシュはそこ‼😭😭😭😭」と言われたか…
 
 
高校野球のテーマソングを聞くだけでも泣けてくる💦
    選手の皆さんお疲れ様でした❗感動ありがとう
❤

0 件のコメント:

コメントを投稿