注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年8月1日月曜日

「はみがきマスターキャンペーン」やってます!

こんにちは!

院長の中島です。

長めな梅雨も明けて夏本番となってきましたね!

良い子のみんなも夏休み、時間を有効に使って勉強に、遊びにと
楽しんでほしいですね^^

さて、なかじま歯科医院では、夏休みを利用しての

「はみがきマスターキャンペーン!」を行なっております。



「何でも良く噛んで 丈夫な体を作りましょう!」
「しっかり噛んで顎の成長を促し、きれいな歯並びに誘導しましょう!」


と言っても、痛くて噛めなかったり、乳歯から永久歯へとスムーズに生えかわら
なければいけませんよね?

そのためにもまずは “むし歯にならないように!” しっかりと
歯磨きをする習慣を身につけてもらいたいと考えております。


そこで、なかじま歯科医院ではとっておきの「楽しく歯みがきができる」
グッズを揃えました!








セット内容は小学校未満のお子様と小学生以上のお子様に分けてチョイスを
しました。

楽しく続けられるセットです!小学生未満のお子様に!

小学生の君にはこれダ!

 お子様自身がしっかり磨けたかチェックできる可愛いミラーや、小学生
以上のお子様セットには「きちんと磨けたかな?」がわかる
染め出し液をお付けしました!

更に、当医院の衛生士が監修した歯みがきガイドシートと、毎日続けてもらえるように
歯みがきカレンダーも付いています!

塗り絵になっているカレンダーですので、最後まで完了したお子様には
表彰状とステキなプレゼントをご用意しております^^!

更に当医院の待合室とホームページで頑張ったお友達を発表する予定ですので
たくさんのおともだちの参加をお待ちしております!


最後まで頑張ってプレゼント ゲットしよう!

よろしくお願いします!










0 件のコメント:

コメントを投稿