注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年8月5日金曜日

新しい診療チェアーでお待ちしております。





こんにちは。  院長の中島です。

なかじま歯科医院は8月20日に“5年目”を迎えます!

そこで!...と言うことでもなかったのですが、開業当初から使用していた
古い診療チェアーをリニューアルいたしました。

以前の先生から引き継いだ物で、主に定期検診の患者様のクリーニングや
はみがき指導など、衛生士さんがメインに使用いていた診療チェアーです。



年期の入ったチェアーでした。

 おそらく、20年以上前の診療チェアーだったと思います(汗)
“うがい”がちょっとしずらかったり、ライトの光量が少なくて
暗かったのすが、バルブが生産中止だったりして・・・

患者様には色々とご迷惑おかけしておりました。

 休診日を利用して、半日がかりでチェアーの入れ替えをしました!

大掛かりな事になってます!






もう少し!



狭い入り口から、「良く搬入するものだな!」なんて関心していたのですが
やっと設置完了!


綺麗で良いですね^^


ちなみに、このシートはオプションで普通のものよりも、クッション性が
高い“ふかふか仕様”にしてもらいました!


厚いでしょ??
これで患者様に 少しでも快適に診療、検診やクリーニングを受けて頂けたら
嬉しいです!


座り心地、教えてくださいね!

みなさまのご来院おまちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿