注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年9月9日金曜日

元気をもらってきました!




こんにちわ、受付の竹内です(^^)


8月がもう終わって9月になりましたね💦
日にちが経つのがとても早く感じますね😂


今年の夏に私は去年からずっと行きたかった
ひまわり畑に行ってきました🌻💗


元気に咲いています!






たくさんのひまわりをみてきましたよ👀✨
すごく綺麗なひまわりでした💗

ひまわりの丈は低いのだとちょうど
自分の膝くらいの丈で高い丈だと、
150センチ以上のひまわりもありました💖💛
 
 
 
 





とても天気も良く、たくさんの人がいました✨

ひまわり畑は柏のあけぼの山農業公園に行きましたよ(*^_^*)


他にも成田や大網の所にもひまわり畑があるみたいなので来年行ってみたいです💫💫

0 件のコメント:

コメントを投稿