注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年9月28日水曜日

ハロウィン仕様にしました!




こんにちは(*^_^*)
アシスタントの山本です。
9月も終わりに近づき、だんだん日も短くなり、もう、秋ですね
🍁🍁🍁


我が家の玄関も、少し早いですが、🎃ハロウィン🎃仕様になりました✨


昨年の年末から、医院の企画や資料作りを担当させていただくようになりました。医院の雰囲気が少しでも明るくなるように、10月も🎃ハロウィン🎃にちなんだ新しい企画を進めていますので、たのしみにしていてくださいね(^-^)


秋🍁になると、夜🌃が長くなるので、空いた時間は、趣味の時間に費やしています。

秋から冬にかけて、ここ3年ほど、かぎ針の編み物を練習中です(^-^)


今までは、棒針で、マフラーなどを作ったりしていたのですが、マフラーなどに、飾りをつけたり、膝掛けなどを作りたいなぁ~💕と思い、かぎ針で編み物を始めることにしました。

モチーフは、平面なものや、立体的なものがあって、ビーズを一緒に編み込んだり、色を変えたりして、上達したら、かわいいものができそうです✨



今は、本を見て、自己流で編んでいるので、なかなか、上達せず、未だ作品はできません…(T_T)

今年こそは、何か一つでも、作品ができたらいいな💕

頑張って練習しま~す(^-^)v
(手先を動かすと、脳の活性化に役立つみたいなので、それにも、期待…☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿