注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年9月15日木曜日

『最近の出来事』



こんにちは!
歯科衛生士の今井です🤗

9月に入り、朝晩だいぶ涼しくなりましたね🌾
『食欲の秋』と言うくらい、秋刀魚やお芋や栗、お米、
ブドウなど美味しい食べ物がいっぱいですね〜😊
ついつい食べ過ぎてしまいます^^;


結婚して以来、出席したことがなかった結婚式に先月ご招待頂き、久々に横浜へ家族で行って来ました 🚙
⚓️みなとみらい・赤レンガ倉庫
            
象さんです🍦

                                    

                                                     

私が結婚式に出席している間、主人と子供達はみなとみらいを散策して、コスモワールド内のおばけ屋敷を初体験した様です!(◎_◎;)

  ✨happy wedding✨

                           

                                              

新郎新婦の晴れ姿を見られたし、久しぶりに友達に逢えて幸せをお裾分けしてもらった感じです🤗

秋は夜が長いですね〜
何をして過ごそうかと、色々検討中です🍁

0 件のコメント:

コメントを投稿