注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年10月15日土曜日

気になっていたお店に行ってきました。




こんにちは(o^^o)
アシスタントの小倉です!

10月に入り、なんだか朝晩冷える様になりましたね。゚(゚´

Д`゚)゚。
皆さん風邪など引いていませんか(>_<)?
体調管理に気をつけたい時期ですね(>_<)


少し前のお話になりますが、
今年の7月、市原市にパンケーキのお店がオープンしたのを、
皆さんご存知ですか(*^o^*)♪?
私はお家に届いたハガキで知りました(^^)✨


スイーツが大好きなので、
〝コレは行かなきゃ‼︎〟と早速行って参りました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 








gram市原市民会館店さんです(⌒▽⌒)♪

お名前の通り、市民会館にあります^_-☆

お店の雰囲気は凄くオシャレで、
ついつい周りを、
キョロキョロ見渡してしまいました(笑)


お目当のパンケーキ!ですが…

美味しそう!

               


ジャン!!
フルーツたっぷりです♪♪
甘くて美味しかったですよ〜(*´꒳`*)


他にも、こちらはティラミスのパンケーキです!


       
ボリュームもあります!


こちらも、とっても美味しかったです♪


今回は食べれなかったのですが、
こちらのお店イチ押しの!
〝プレミアムパンケーキ〟というのもあるそうです!!
 
 
 


こちらは時間が決まっていて、
要予約みたいですよ\( ˆoˆ )/
私は時間が合わず今回は断念しました…(;_;)
次こそは!絶対食べたいですね(>_<)❤️



皆さんもぜひ行ってみて下さい♪♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿