注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年10月10日月曜日

気になるカフェに行ってきました。

こんにちわ、受付の竹内です(^o^)


最近は暖かくなったり寒くなったり
気温差がありますね(°_°)💦

この前私は前から気になってた
いちはらカフェに行ってきました🏃💕

初めて行ったのですが、なかなか
場所が建物の奥の方にあり行くのに
迷っちゃいました😂😂😂😂



中に入ると、一階と二階に席が分かれてて
私は一階で食事をしました🍴✨

一階はソファなどがあり、まったりするのに
いい場所でとても落ち着くところでした!




おしゃれな空間です!




二階は一階から見る限りだと
結構広めで机の数も多く、ソファなど
あったりとたくさんのお客さんが
入るようなイメージでした(^O^)


ちょうどお昼の時間だったのでランチ
だったので、
ピザとデザートとドリンクが付いてとてもラッキーでした🌈🌟


メニューの種類も多く、今度夜とかにも行ってみたいなと思いました💘


広くて落ち着く場所なので
ぜひ気になる方は行ってみてください😊
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿