注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年10月22日土曜日

まだ間に合います! ハロウィンパーティーも虫歯予防しちゃいましょう!



こんにちは!

院長の中島です。

只今、なかじま歯科医院では 10月の企画として「ハロウィンパーティーで虫歯予防!」
を開催しております。





お子様や お友達とお菓子の交換を行う時、どうせなら楽しく虫歯も予防しちゃいましょ!


という事で歯に優しいキシリトール配合のお菓子をセットにしました。


こちらはキシリトールガムのセットです!

楽しくて、美味しく歯に優しいお菓子を集めました   







可愛いハロウィン歯ブラシもセットに付いています!







歯ブラシだけでも販売していますよ。


是非遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿