注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年12月7日木曜日

マザー牧場へ(^o^)!

こんにちは!
アシスタントの小倉です!

すっかり寒くなりましたね(>_<)
風邪などにお気をつけください(*_*)


つい先日ですが、
マザー牧場へ家族で行ってきました!

お天気にも恵まれ、
少し風が強かったのですが
久しぶりに晴れてくれました(^O^)♩


入場してすぐに、
ふれあい牧場があり
凄く近くで動物たちを見れました!



           

ふれあい牧場内で、
普通に歩いている羊がいて、
触ることも出来ました(^O^)


          


ふわふわで可愛かったですよ(*^_^*)♩


他にも馬にニンジンをあげたり、
シープショーなどを楽しみました(^o^)!


          


とっても大きな馬でかっこいい!!
最初少し怖くて
触るのドキドキしました。。(笑)





シープショーも盛り上がってました(*^_^*)!

          


今回は見なかったのですが
イルミネーションも
夕方から楽しめる様なので
機会があったら
ぜひ行ってみてください*\(^o^)/*







0 件のコメント:

コメントを投稿