注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年12月14日木曜日

ミニオン⭐️



こんにちは、アシスタントのよしばです。
毎日寒い日が続きますね。
我が家はストーブが壊れてしまい、新しいものを購入しました♪


寒さに耐えられず仕方なく購入しましたが、新しいものは気持ちがよいですね♪

最近こちらのDVDと絵本を購入しました!

と、言われると押したくなります。

           


ミニオンの映画、ミニオン大脱走と
「ぜったいにおしちゃダメ?」という絵本です♪

どちらも子供が気に入って繰り返し見ています^_^ミニオンはとても可愛くて人気ですよね!
大人も楽しめる映画だと思いますのでぜひ見てみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿