注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年6月21日木曜日

公園へ行こう!


こんにちは!アシスタントの小倉です!
梅雨のこの時期、
ムシムシ&ジメジメしてますね💧

お天気が良い日があったので、
家族で公園に行きました!!

普段から色々な公園を調べて
遊びに行くのですが、
長い滑り台が良い!と
リクエストがあり今回は
〝水の江公園〟へ!


  
さあ、何で遊ぼうかな??



場所はちはら台にあります!

ここへ来たのは今回で2回目!
前回は寒い季節だったので、
また違う雰囲気が楽しめました♫


この公園といえば!!!!


   
これ、かなり楽しいですよー


とーーーても!長い滑り台があります\( ˆoˆ )/


この滑り台…かなり楽しいです!!!
なかなかスピードも出ます(笑)
家の近くにこんな滑り台は無いので、
子供も大喜びでした(^○^)♫


休憩しながら少し公園内を散策しました〜\( ˆoˆ )/


梅雨の季節によく見かけるお花、
紫陽花が咲いていました✨


  
心が落ち着きます(笑)



紫陽花にも色々な色がありますが、
こちらの公園の紫陽花は淡い色で、
すごく綺麗でした♫

次回はどんな季節のお花や風景を
見れるのか楽しみです(*^_^*)✨
良い休日になりました(^○^)☆

皆様もぜひお天気の時は
お散歩などでリフレッシュしてみてください😊☆

0 件のコメント:

コメントを投稿