注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年6月28日木曜日

ドイツ村へ行ってきました!



こんにちは、アシスタントのヨシバです♪
最近急に暑くなりましたね💦

毎日30度越えしてびっくりしています💦
皆さま水分補給をしっかりしてくださいね。

まだ涼しい時期に家族でドイツ村へ行ってきました♪
私がドイツ村大好きでよく行きます✨

ちょうどバラが綺麗に咲いておりました♪

   



とっても綺麗ですよね〜✨
お花が大好きでよくお花屋さんにも行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)なので花瓶もたくさん集めています♪

ドイツ村では芝ソリ、ジェットコースターなどを楽しみました^ ^

今回初めておもしろ自転車にも乗りました♪
これも面白かったですー!^ ^

たくさん遊んでくたくたになりましたが、充実した休日になりました♪

夏はどこに出掛けようか計画中です♪おススメがありましたらぜひ教えてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿