注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年6月14日木曜日

中と外から美しくなりましょう。

こんにちは🎵
アシスタントの山本です😊
最近は、梅雨入りして、天候が不順で、
体もだるくなりがちですが、みなさま、お変わりありませんか?

最近の私の出来事としては、新しい本📖を買いました🎵
     
サバ攻略!

テレビ📺でも、サバ缶が注目されていますよね😄
サバ缶は、栄養面においてもとても優秀で、カルシウムは、生さばの約43倍とか…そのほかにも、ビタミンや鉄分、亜鉛などのミネラルも多く摂取できるそうです💪✨

下処理もいらないし、手軽に調理、長期間の保存も可能、そしてコスパがいい💕💕
EPA、DHAをとって、悪玉コレステロールや中性脂肪を減らし、血液サラサラを目指そう~✌
勉強して頑張りま~す✨✨✨

医院では、新機材が導入されましたヾ(o´∀`o)ノ
市原地区では、初めての導入です!!
ヒアルロン酸導入セラピーを受けることが出来るようになりました
        
若々しさを、あなたのお肌に!

加齢によるたるみや、しわ、ほうれい線、しみ、くすみなどにお悩みの方におすすめです💕

針を使わずに、ヒアルロン酸を導入出来るので、痛みも心配いりません。

もっちり、しっとりと、やわらかい肌に😊🎵
ぜひ、体験してみてくださいね🌠🌠🌠

0 件のコメント:

コメントを投稿