注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年2月21日木曜日

春から1年生



皆さんこんにちは‼️歯科衛生士の河口です。

昨日は自宅に帰ったらなんだか大きな箱が...
なんだろぉなと思って開けてみたら娘のランドセルでした🎒

まだかな、まだかなと、思いつつもまだいいかなと思っていたのですが、届いてしまぃました( ˘ω˘ )

娘は大喜びで箱に抱きついてました✨だっこちゃんみたいでした💕😆


いそいそと弟と一緒に開けながらも目がきらきら✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨👌👌👌

早速背負ってみて大満足‼️「やっぱりこの色にしてよかった」と言っていました💕私の時は赤と黒オンリーだったので羨ましいです😍


            
ニコニコ笑顔の娘を見ながら私は涙がポロリ🥺

もぉ保育園はおしまい...春からは自分で歩いていくんだなと思うと胸がギュッとしてしまいました😂
弟がまだいますが、自分が保育園の先生ロスにならないか心配ですが、笑顔で4月から送り出したいです😊



さてもうすぐ3月です‼️
卒園式、卒業式、4月には入学など、色々新しいことが始まります🎊

誰だって最初はドキドキですが、笑顔でニコッとしてればOK✨
そんな人を嫌いな人はいませんよ👍✨



笑顔の自信は綺麗な歯からと行っても過言ではありません‼️


ピカッと綺麗な歯🦷気持ちいいです‼️口臭や、歯の色、これがなくなるだけでも自分に自信がでます‼️大人だけじゃないですよ👀子さんの歯の着色などなど、気になる所はありませんか?なかじま歯科はそんな相談もお受けします😊ぜひ気軽に連絡してくださいね❤






0 件のコメント:

コメントを投稿