注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年2月7日木曜日

お菓子作り♪








こんにちは!アシスタントのよしばです♪
今年初のブログです!皆さま今年もよろしくお願いいたします♪

最近は休日にお菓子作りをしています♪











チョコバナナパウンドケーキとアップルパイです^_^
見た目はイマイチですが美味しくできました!


もうすぐバレンタインデーですね^_^
スーパーなどお店でバレンタインコーナーをみていると美味しそう
なチョコがたくさんならんでいますね♪
なかじま歯科医院でもバレンタインデーの企画がありますのでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿