注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年2月1日金曜日

記念日(*´∇`*)





こんにちは!
アシスタントの小倉です!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願い致します(^_^)!


まだまだ冷え込む日が続いてますが、
日ものびてきたので、
うちの子はお外遊びが増えてきました!

最近頑張っているのが自転車練習です(`・ω・´)

サンタさんからの贈り物です★

まだ5回くらいしか自転車の練習をしていなかったのですが。。。まさかの!!!








乗れました!!

一回コツを掴んだら
自信満々に乗りこなしていました(笑)

本人も嬉しそうですが、
親も嬉しくて嬉しくてo(*゚▽゚*)o♡

わが家の自転車記念日です♪♪

練習帰りの後ろ姿が
何だか頼もしく見えました(^_-)★


  




また1つ自分で出来ることが増えました^^!!

2019年も子供の成長と共に、
私も頑張って参りたいと思います(^O^)

ステキな1年になりますように(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿