注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年6月7日金曜日

暑が夏い‼️←まだ6月‼️

皆さんこんにちは‼️衛生士の河口です(^^)
最近夏みたいに暑い日が続いてますが皆さん体調は崩したりしてい
ませんか?




6月になるとびわが美味しい季節です❤
我が家は毎年びわを買いにびわ農家さんに行きます✨部屋中にびわが敷き詰められていてびわの香りでいっぱいです😍お庭では試食のびわも食べ放題‼️お腹いっぱい食べました❤

赤ちゃんの時はここで寝てました👀❤
 
 
 
 







あとは息子の遠足でディズニーに行ってきました😍大好きなミッキーとあったりホースシューでのランチ最高でした✨ミッキーが好きすぎて涙でます‼️

          
 
          

前から2列目の神席
😍



ディズニーに住みたいです❤


🦷6月といえば虫歯予防デー🦷
なかじま歯科では定期検診をお勧めしています。大事な大事な自分の歯、家族の歯を守るためには、痛くなってからより、痛くならないための予防が大切です‼️2.5ヶ月〜3ヶ月で歯医者にいってお口の定期検診&お掃除をしていつまでも自分の歯で美味しくご飯を食べたり、ステキな笑顔でいましょう❤
 
 
 
 


小さな頑張り屋さんの子には特別なお手紙をプレゼント💕もちろん大人も希望があればプレゼントさせていただきます。
😍

0 件のコメント:

コメントを投稿