注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年6月20日木曜日

挑戦します!





こんにちは!
アシスタントの小倉です!



梅雨に入り、
ムシムシした日が続いてますね(*_*)
朝晩は冷えるので、
体調を崩さない様にお気をつけくださいね!


夏も近づいてきて
美味しい夏野菜が増えてきました★

個人的にピーマンを使った料理が好きなので、
最近テレビのCMで流れている
"やみつきピーマン"を作りました〜♪

        




レンジで簡単に作れちゃいました♪
とても美味しくて
ついつい食べすぎてしまいます(°_°)笑

余談ですが、
ピーマンにはビタミンCが豊富だそうです!
メラニン色素の沈着を防いでくれたり、
健やかな肌を保ってくれるそうですよ!
これからの時期に強い味方ですね♪♪


もっとレパートリーを増やしたいなと思い、
本屋さんへGO!!



               

レンジで出来る作り置き料理だそうです!!

簡単で栄養のある料理を作って
今年の暑い季節を乗り越えようと思います(*^◯^*)!



0 件のコメント:

コメントを投稿